• Ayako Kuroda

2020もありがとうございます

フリーライドスキーヤーの黒田絢子です⛷

2020年、新しいチャレンジに世の中が面した年だったと思います。色々なことが変わりましたが、変わらぬことに感謝したり、色々感じることがあったのではないでしょうか。


私はやっと学生を卒業し、自由な身のシーズンを初めて過ごしています。

今まで行ったことのない山、行ったことのないスキー場へ赴き、いろんな人に出会っています。


先日、爆風・気温-25度の中で羊蹄山に初めて登頂しました。

寒すぎて手の指と足の指が凍りそうでした🥶


4.5時間ほどで頂上についたのですが、一緒にいた友人にずっと前を歩いてもらい、おんぶに抱っこだったので、どんどん歩いてもっと強くなりたいと思います。




2020はOneSelfにもお世話になりました!きっと2021もたくさんお世話になると思います🙇‍♂️🙏

2021、たくさんチャレンジし感謝しながら過ごしていきたいと思います。


12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月!

スキーヤーの黒田です。 今年の7月は思ったよりも涼しかったかな、と思いながら過ごしました。 7月前半は、トランポリンで新しい技の練習を開始しし、7月後半は、夏になったので、板を履いたまま水に飛び込むウォータージャンプを開始しました。 いきなり雪で、チャレンジすると本当に危ないので、まずはトランポリンで試し、その後にウォータージャンプで試すという流れが主流にな