20-21 シーズン終了

フリーライドスキーヤーの黒田絢子です。

やっと、6か月続いたウィンターシーズン終了しました🙏


5月にトリップも予定していたのですが、予想より雨の日がだいぶ多く、泣く泣くキャンセルし、4月をもって板をしまいました。

板は、チューンアップに出し、来シーズンまでしまっておきます。



今シーズンは新しいスポンサーの板を使用し、新しい場所で、新しい仲間と過ごす日々でした😆


また、3本使用した板はどれも使いやすく、特に初めて使った軽量化された板は、ロングツアーには最適でした!



そして、来シーズンは、大会ももちろんありますが、2年間秘めていたちょっとビッグな計画を実行する年になります。

トリップが成功するように、体力づくり、心づくり、技術づくりどれも出来るときにしっかり作っていきたいと思います!!!



大きな怪我なくシーズンが終えれて、5月はゆっくりできたので、少しずつオフトレ開始です!



夏はウェイトやランニング以外にも、トランポリンはジャンプ練習もできて楽しみです!!💪💪


ファクションアスリート(板のメーカー)が本当にみんなスタイルがあってカッコいいので、私もスタイル出していけるように頑張ります!!!




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです。スキーヤーの黒田絢子です。 4月半ばに手術してから、ようやく3か月強が過ぎました。 あっという間だけど長かった〜。 リハビリと仕事しかしてなくて、ブログに書くことがありませんでした😅 相変わらず、自分の遅い回復にたまにどんよりとした気分になりつつ、少しずつ進んでいることに喜んでます。 でも、手術して本当によかった! 夜寝れるって素晴らしい✨ 歩けるって素晴らしい✨笑 オペ前は、歩