• Ayako Kuroda

2月最後の本日も山へ

最終更新: 3月1日

スーヤーの黒田絢子です。


時間が経つのは本当に早くて、もう2月が終わってしまいます!


昨日はワンセルフにオンラインでカラダチェックをしてもらいました!!

オンラインという選択肢が増えたことで、冬の間ほとんど東京にいることのない私でも、アドバイスを受けることができるようになりました。


疲れも溜まっていて、やはり調子の悪いところは相変わらずですが、あと2ヶ月ケアすることで持ってくれればと思ってます!



そして今日は2月の締めに、友人とバックカントリーへ行きました。


里山で、道路のそばに夏道があるのでそこに車を止めて歩いて行きます。

標高は900mほどの小さな山です。

天気は悪くない予報だったのですが、稜線に出ると爆風でした😂

それでもせっかく来たので1度登り返して、合計2本滑って約4時間ほど山行でした。

ハイクも短めで晴れてたら最高だったかなぁ。

そんなに綺麗でない今日みたいな日でも、外に出て仲間と歩き滑り無事に家に戻れたらそれで幸せです。


今回バックパックは空っぽに近いくらい軽量で動いたのですが(それでも5-6キロ😅)、庇っているのか背中のハリが半端ない🤣🤣

なんなら腕まで筋肉痛になりそうです😅

帰りは温泉に入ってゆったりして帰ってきました♨️


明日から3月、シーズン後半戦。

春になり山に行く機会も増えてきます。

カラダに気をつけながら楽しんでスキーしていこうと思います!!

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

予定通りに行かないものですね

スキーヤーの黒田絢子です。 3月も明日で終わりです! 実は急性胃腸炎でダウンしてしまい、完全復活しないうちに3月が終わってしまいそうです。 トレーニング以前に体がダメージ受けていたので、しばらくはゆっくりして様子みようと思います。 しかし苦しかったです...... でも、まあ、ちょうど黄砂も来て、視界も悪いのでそういうタイミングだったんだ、と思うことにします。 体もケアも普段しているつもりだったの

3/14

2月

 

フォロー

  • Google Places
  • Facebook
  • Instagram

問い合わせ

℡ 050-3565-4649

住所

東京都三鷹市下連雀3-33-8 三鷹婦人会館藤ビル2F

©OneSelF2020