1月もたくさん滑りました

1月は長野県白馬村をベースとして活動していました。スキーヤーの黒田です。


また、先週末は大会のジャッジとして選手の皆さんのアツい滑りを見せてもらいました。

その後セーフティセミナーを手伝い、ジャッジセッションをしました。

10歳くらいの子から大人まで参加する大会だったので、子どもにとっても大人にとってもセーフティセミナーの内容は勉強になるものだったと思います。






また、キッズは本当にレベルが高く講師の私がビビってました🤣

私ももっと攻めてかっこいい滑りをしないと!っとこちらが火をつけてもらいました!



また、2週ほど前に今シーズンモデルの板が届きました!


ワックスをかけ手入れをし、どちらの板も滑り込んでいます!

新しいビンディングのセットアップにしたため、重さは超ヘビー級なのですが、とても調子がいいです☺️

黒の板は去年も使っていたモデルで、太さの割に扱いやすく深い雪でもスピードが出せます!

また、紫の板は最高にカービングが気持ち良く硬く力強いので私もトレーニングが欠かせません😂


まだまだシーズン半ばなので、これからもどんどん滑り込んで行きたいと思います!


また来週は、カナダでずっとお世話になってたスキーヤーの方が主催する大会のお手伝いを急遽することになったので、みんなが安全に全力を出せるように頑張ります!


寒いのでみなさんも体調に気をつけて!!!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示