昨年の活動報告

お久しぶりです。

田中理菜です。


長いこと空いてしまいました。

その長い間に関東リーグが終わり、テティスリーグという2つのリーグが終わりました。


個人的には、

離脱、復帰、離脱を繰り返してしまい

満足のいくシーズンにはなりませんでした。


ただ、チームとしては関東リーグ2連覇を達成しました。一昨年は奇跡のような関東優勝。昨年は全勝優勝。8戦、全ての試合に勝って優勝を掴みました。

たくさんの展開がありました。

0-3からの逆転劇

1点差ゲームのハラハラドキドキゲーム

入れて入れられてのシーソーゲーム


一昨年、勝ちそうで勝ち切れずに悔しい思いをした分、シーズン明けてからたくさん走って、練習して、練習量だけは負けないという自信があり、それが結果となり形に残すことができたと思っています。

個人としては、2年連続得点王を狙っていましたが最終戦には出場もできず達成できることがなく悔しかったです。ただ、一昨年は全く違う感覚での得点。1点1点にみんなの気持ちや思いが伝わりそれがゴールにできたと思っています。1点の重さがちがいました。


そして、何より感じたのは

チームメイトの存在の大きさでした。

苦しい時も辛い時もどん底の時も

本当に支えられました。

みんなと過ごしていると沢山の幸せ、パワーをもらいます。サッカーやっていた時にチームメイトはみんなライバル。って思ってましたが、、不思議な感覚です。ライバルでもあり、切磋琢磨もでき、みんなそれぞれ良いとこがたくさんあってそれが合わさっているチームかな。


今後は、まず3月に女子の全国大会があります。目標は、日本一!全国大会で5得点以上取る!みんなで最高の景色を観たいです!!


まずはそこに復帰できるようにリハビリもぐんぐんぐんと頑張っていきたいと思います。みなさんの温かい声お待ちしております!笑 今年もよろしくお願い致します!

ではまた、更新していきたいと思います!



閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示