• Rina Tanaka

今シーズン

みなさん、こんにちは!

田中理菜です。

いつの間にかクリスマスが過ぎていて、年末ですね。

今年は、この様な状況下ではありますがわたしの中では色んなことがありました!笑

良いことも嬉しいことも辛いこともあったかな。うまくいかないことも伝わらないこともあったかな。と思っています。

でも、その分サッカー人生ではあまりみてこれなかった景色をビーチサッカーでみることができました。


今シーズン

観に来てくれた人が「感動したよ!」って言ってくれたことが嬉しかったです。 内容としてはまだまだなところだったとは思いますが、観に来てくれる人が居て、応援してくれる人がいるとこんなに頑張れる原動力になるんだ。と身に染みて感じました。

そして、今シーズン男女関東リーグ優勝!!

得点センスとかはないけれど、とにかくチームに貢献したくて、チームを勝利にと思いで、チームで繋いでくれた大事なパスに何度もチャレンジさせてもらって取れた得点王。ビーチサッカーは展開がはやくて、コートサイズに比べてゴールが大きいのでサッカーに比べると点がよく入ります。今までサッカーでも点を取るってことがあまりなかった分一点一点が嬉しくてその嬉しさをみんなで共有できた時はたまらなく幸せです!

たくさんの応援、サポート本当にありがとうございました。

来シーズンはどんな1年にできるかな。

2020年の残り数日で今年を整理してノートに書いて、来年の目標をたてていきたいと思います!!





36回の閲覧0件のコメント