
皆さん、こんにちは。
OneSelFの佐藤です。
本日はOneSelF立川のOPENについてとご予約開始、そして皆さまから頂いたお問い合せにお答えいたします。
■OneSelF立川のコンセプト「いいカラダ、いいシゴト、なりたい自分。」
働きながらも健康になれる、よりよい毎日を生きる場所。それが、コワーキング&セルフパーソナルトレーニングジム「OneSelF立川」です。健康がデザインされた空間で、ゆがみがとれる心身ともに整っていく体験が充実。もちろんジムやコワーキングのみでのご利用も。あたらしいカラダづくり習慣を、ここ立川から。
OPENは来年2023年1月21日(土)を予定しております。
ご予約は本日開始されており三鷹店同様28日前よりご予約枠がOPENとなります。2023年3月までは三鷹本店のユーザー様も立川との行き来が可能となっております。詳細は以下のお問い合わせに対する回答をご覧ください。
そして、OPENに先駆けまして、2023年1月14日(土)に見学会を開催します。こちらの詳細も以下の回答をご参照ください。
なお、コワーキングスペースのご予約はご利用日当日のAM 8:00より受け付けております。こちらはご利用日まで今しばらくお待ちくださいませ。
続いて、皆さまからのお問い合わせにお答えする「OneSelF立川情報」です。
OneSelF立川はクラウドファンディングを始め、新たな挑戦をしております。そんなOneSelF立川について、皆さまからも様々なお問合せをいただいております。本当にありがとうございます。
よくいただいているお問合せに対してお答えさせていただきます!どうぞご覧ください。
Q1. OneSelF三鷹本店との併用は可能?
A. 2023年3月末まで、三鷹本店と立川店との併用が可能です。特別なお手続きも必要ございませんので、時には気分を変えて、是非、お使い分けください。2023年4月以降は現在のところ、不可にする・オプションにするなど様々な可能性を検討しております。決定しましたら、またご連絡させていただきます。
◉立川店のご予約はこちらより↓
Q2.セルフパーソナルトレーニングだけの利用も可能?
A.もちろん可能です。コワーキングのみのご利用も可能です。是非、ご活用ください。
Q3. コワーキングの会員料金の適応はOneSelF立川の会員さんだけ?
A. OneSelF三鷹本店の会員様も適応となります。是非、コワーキングのみでもOneSelF立川をご活用ください。なお、コワーキングの会員料金の適応は【Weekly会員様以上】となっております。予めご確認くださいませ。
Q4. 見学会はある?
A. 2023年1月14日(土)に開催予定です。ご予約なしでご来店可能ですが、ご予約いただきますとスタッフがツアーのご説明をさせていただきます(所要時間30分)。
◉こちらよりご希望の時間を選択ください↓
Q5. クラウドファンディングの会員権リターンは誰がいつ使える?
A. 現在、開催中のクラウドファンディングにはお得にご活用いただけるリターンをご用意しております。リターンには【実用系】と【支援系】をご用意しており、実用系には初回体験がお得に体験できる券や現行料金でのトレーニング券3ヶ月分(Weekly会員以上)などをご用意しております。こちらのチケットは、ご家族・ご友人にプレゼントすることも可能ですし、ご本人でお使いいただくことも可能です。例えば、【[早特] 月4回会員券 3ヶ月分 [税込み]】をご支援いただいた場合は、2023年3月から5月までの3ヶ月間、定期引き落としをお止めし、ご支援いただいた会員券を適応させていただきます。現行料金と同等ではございますが、ご支援いただける方は是非ご検討くださいますと嬉しいです^^
加えて【支援系】にはOneSelF立川の一つの特徴である「緑あふれる空間」として観葉植物やシンボルツリーなどのリターンがございます。是非ご一緒に素敵な空間を共創できますと幸いです^^
◉ こちらからクラウドファンディングのページがご覧いただけます。活動報告なども随時更新しておりますので、OneSetF立川の最新情報を是非ご覧ください↓
その他、ご不明な点がございましたらお気軽に以下までお尋ねくださいませ。
one.self.for.your.life@gmail.com
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
OneSelF 佐藤