
本日は9月度のまなびどき vol.5 『カラダづくりと睡眠』のお知らせです。
「焚き火どき」の中から抜粋した「まなぶ」時間、インプットに特化し「まなぶこと」を洗練したセミナー形式でお届けしております。
インプットに特化したセミナー形式ですので、「顔出し」が苦手な方も心配ございません^^
そして、ご参加登録者には後日、アーカイブ配信もございます。
リアルタイムで参加が難しい方も是非奮ってご登録くださいませ^^
なおアーカイブ配信のデータは、個人でのご利用にとどめておいていただけますと幸いです。
前回の内容は、リカバリーシリーズ第三弾『メンタルから紐解くリカバリー』をメンタルコーチ、河合雄也がお届けしました。
メンタルもカラダと同様、まずは自身のメンタルの現在地を確認することからリカバリーが始まります。カラダとは違い、視覚的に確認しづらいメンタルを紐解き、リカバリーに結びつける、そんな素敵な時間でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました^^
今回より新シリーズ 睡眠シリーズが始まります。
この睡眠シリーズ、非常に多くのご要望をいただきました。ありがとうございます^^
人生の1/3は睡眠、という言葉に代表されるように切っても切り離せないのが睡眠。
この睡眠をカラダづくり、栄養、メンタルのそれぞれの視点から紐解くシリーズにしていきたいと思っています。
第一弾として『カラダづくりと睡眠』について水野敬太がお話しさせていただきます。
皆さまに馴染みの深いカラダづくりと睡眠の関係。そのメカニズムと良質な睡眠について、ご一緒に考える時間になれば幸いです。
是非奮ってご参加ください^^
◉今月の内容
カラダづくりと睡眠
講師 OneSelF副代表 水野敬太
◉日時 2022年10月1日(土) 19:00-19:40
◉場所 ZOOM(ご参加登録いただいた方にはアーカイブ配信あり)
◉参加費 無料
◉ご予約 こちら↓よりご予約ください。

※当日、お時間になりましたら 予約後にご登録メールに送付される ZOOM URLよりご入室ください。
※ご紹介について
『焚き火どき』は会員様限定のイベントとなっておりますが、会員様お一人あたり2名様までご招待いただけます。是非、ご家族・ご友人・お知り合いをお誘い合わせの上、ご参加ください^^
なお、ご招待された方は申し込み時にご招待者のお名前をご記入いただけますと幸いです。